flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆お花見☆

Category日常
こんにちわ~^^

今日はあいにくの雨模様ですが・・
先週の日曜日は晴れていて友達に誘われるまま花見にいってきました~^^
花見って言っても宴会みたいなものですけど・・

暖かい日だったので・・お昼寝できるくらいすがすがしい1日でした
4月生まれの私にとって桜は元気をもらえる花っていうか
いつも誕生日の前後に咲くのでなくてはならない花になってま~す
好きな花なので、以前に住んでいた場所に桜を見に毎年いったりしてます
下の写真は造幣局の桜です
桜はピンクってイメージが強いけど中にはライム色の桜もありました。

来年も美しい桜を見にいけたらいいなって思っています(*^^)v




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

