flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャラメイクに夢中~☆

Category未分類
まだ、日本に上陸してないけど新しいゲームのキャラメイクが

できるとあってやってみたの


4/25(金)までキャラメイクコンテストがあるんだけど

ゲーム名はブレイド&ソウル

キャラメイク参加した人には審査の上、コスやアイテム(サングラス)が
貰えるらしいからとりあえず参加してみようかな?


5/16(金)~ 5/19(月)オープントライヤルなんで
時間あれば参加してみようかとひそかに計画中!
オープントライヤルは誰でも参加自由なんで時間ある方はいかが?

ワクワクドキドキしながらキャラメイクにはまったw
オープントライヤルまで時間あるのでキャラメイク手直ししながらしばらく遊べるw(^o^)

☆クン族の女性

04-21 sin

☆ジン族の女性☆

04-21 jin

☆リン族の女の子☆

基本、チビキャラは苦手な私^^;
TERAのエリーン族を思い出すw
でも、職業的はは召喚士があって捨てがたいところ
オープントライヤルでは、どの種族にするか悩みどころかなぁ~


04-21 ra



04-21 rin

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/22 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

