flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アーキエイジで遊んでみました~♪

Categoryアーキエイジ
去年、FF14が正式スタートするときにアーキエイジも

始まっていて、PSO2の友達から誘われていました。

けれどクライアント等がDLできずにID作ったのみに終わった経緯があるゲームです。

今回、無料になったので試してみたら、DL時間長かったけどなんとかできて

しばらく遊んでみることにしました^^;

もちろん・・誘ってくれたお友達はもういないみたいなので

キャラを新鯖に作りました。


 ★キャラ名★  茉莉花

 ★ 種族 ★  ハリハラン♀

 ★ 鯖  ★  Tahyan(タヤン)

  
わかばマーク満載の初心者で東大陸を冒険しています。

見かけた方・・ヨロシクね(^o^)


↓ 初期装備

04-26 マリカ

↓ クエでもらった装備です 帽子もあって少しおしゃれに・・

04-26 mari


04-26 marika
スポンサーサイト

- 2 Comments

こりっらくま  

あきちゃん、こんにちわ。
お~~アーキエイジって課金から基本無料になったんですよね?
遊んでみよっかな?w
FFと比べてどうですか?おもしろい??

2014/05/05 (Mon) 14:13 | REPLY |   

茉莉花  

Re: こりらっくま

くまさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

アーキエイジは、FF14と違って農作業ができるから楽しいよぉ~

FF14でもハウスはあるんだけど・・まだFC(ギルド)のみなの
FCハウスにも畑はあるけど・・狭いからあんまり植えることできないw

アーキエイジでもFF14でもくまさんが来てくれるのなら歓迎しますよ(^o^)
一緒に遊びましょう^^

ちなみに・・FF14はチョコボ鯖

アーキエイジは、新鯖のタヤンで東大陸です

2014/05/06 (Tue) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

