flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

騎乗ペット♪

Categoryアーキエイジ
さぶゲームとして始めたアーキエイジ

遊んでみると以外にはまって毎日遊んでいるハメに・・


クエを消化していたらペットをもらえるクエに当たって

下の騎乗ペットをもらったよぉ~(^o^)

これで移動が徒歩から卒業できたわけなんだけど

後で公式で調べたら、ハリハランだけ一人騎乗だぁ~><


タレって言う名前のペットなんだけど私の好みじゃない~~

なので生活ポイント(採集&生産したらもらえるポイント)を

ためて他の種族の騎乗ペットに交換しよっと


05-02 pet2


下の騎乗ペットはイベントリーに入っていた初心者Boxの中に
入っていた、期間限定のペットしばらくこの子と冒険しようかな~
タレでは愛着が・・^^;

05-02 pet

ゲーム時間内で発生するディリークエで、発生場所にいったら
親切にもPTに誘ってくれた方がいたので便乗させていただきました。
結果・・PTメンバーさんのおかげでクエはクリア~

私はここでも案の定ペロっていましたw^^;


05-02 PTkue
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

