flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

麦わらかかし

Categoryアーキエイジ
アイアンペット村って言う場所に到着しました~

この頃には茉莉花もLv10を超えていましたw^^;

ブルーソルト商会のクエでクリアすると念願のかかしがもらえるの



05-04 クエ

クエ品を完成させるには、乾燥した草花とウコンが必要~

乾燥した草花のツツジとかは比較的短い時間で済むのだけど

ウコンがリアルタイムで5時間

まだ、畑を持ってない私は空いている所に植えるしかなく・・
育ったであろう時間帯に行ってみると盗まれていた><
盗まれた時間がたちすぎていたら通報できないけど
足跡で通報ができるので即、実行!

植え直して育つのを待っていました
この時、何回も植え直したりしていたから所持金の半分が無くなったw

05-04 クエ2

作物が育つ間クエとかして要約材料が揃った頃には、
茉莉花はLv18に成長していました。

作物は、適した場所なら短い時間で育つ(リアルタイム)ので
植える時に5個くらい余分に種をまいたほうがいいってことと
(財布に余裕あれば・・)
1回の採集で2個~4個取れるってことが判明しました。

05-04 クエ3


指定された場所まで歩いて届けなきゃ~
まだまだ遠い><

05-04 クエ4
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

