flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】水着で釣り大会~

Category新生FF14
おはようございま~す・・ネコ娘のMarikaです

昨夜、所属しているLSで釣り大会があったので参加してきました~!
マスターが交代して初めてのイベントです。

うちのLSの特徴なんですけど・・なぜか水着姿が多い^^;
Marikaも水着着せたけど・・白だとどうも下着に見える><
これは失敗したなぁって思ったw
夏までもっとおしゃれな水着姿にしなくては!っておもっちゃいましたね


釣り大会の結果は・・聞かないでください^^;
楽しければ結果オーライってことで
最後はいつものごとく記念SS
次回は・・優勝を狙おうかなってひそかに思ってますにゃ~

05-06 ibent

2.3日前にひさびさにハバ1層に誘われて行ってでた初のアラガン装備♪
そろそろハバも周回して装備を揃えなきゃ~
コンプリ目指そうかな

05-06 aragan-kyas
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

