flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遠征隊【ロバの宅急便】

Categoryアーキエイジ
ちょっと前の事です~

遠征隊のシープスさんから、隊チャで

イベントのお誘いがあったので参加してみました。

ロバで特産品をもってギルドハウスがあるサン村から

ホークへ行くというイベント☆


05-15 bouekitai

途中、マハデビで後からインしてきた方と合流し・・ロバでテクテクと(PCの環境によって速度が違います)

すれ違う人達から・・立ち止まって見られたり・・隊列の側を通り抜ける馬車に

連れ去られそうになったメンバーもいたり、ワイワイ言いながら目的地までの行列!

ゆっくり・・まったりしながらだったので目的地を途中で変更^^;(時間が遅くなったので)

サン村~虹の原まで無事到着~~

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

また、次もあったら参加したいなぁ~(^o^)

05-15 bouekitai2

- 0 Comments

Post a comment

