flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

家が遠い~~

Categoryアーキエイジ
(*´∀`*)コンニチワ~♪
雨がふって鬱陶しいですね~
温度差も激しいし・・風邪とか体調管理に気をつけたいですね~


さてアーキエイジですが貿易用の材料を植えたりしながら・・
労働力の回復兼ねてクエしたりして過ごしてきました。

時々、蜃気楼(住宅とかの展示場)に行って家具とか見に行ったり
そこで図面を買って自分で家具を作ってみたり・・また、気に入ったものが
あったらお部屋の装飾用に買って現在、お部屋の中をこの状態に^^

お部屋らしくなったでしょう?・・ベッドだけは熟練度が足りないので
オクで高額だったけど購入♪
また、貿易に励まないと・・


05-26 outi


05-26 outi2

茉莉花が住んでいるサン村もかなりのスピードで発展してきて
私の家の裏は同じ遠征隊の方のお家・・・



05-26 sanmura

海に向かって左隣も同じ遠征隊の方のお家とかぼちゃ畑↓(先週の木曜日のお隣さん)

05-26 sanmura3

今現在のお隣さんの周りも家が増えてこの状態に!!

05-26 sanmura2

最近は、ギルドハウスや特産品からの帰り道・・家や畑が増えすぎて
我が家まで迷子になりながら、家のベッドで休んでいる茉莉花なのでした~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

