flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レンタル漁船♪

Categoryアーキエイジ
早いですね^^;・・それにもう6月ですね

日々暑くなって出かける時は日傘が必要な季節になりましたね
UV対策しないと・・夏の終わりに後悔しちゃいそうなので
しっかり対策せねば!!

アーキエイジを始めて1か月~
イベントで期間限定ですが・・レンタル漁船をもらいました。

レンタルで車をもらっていて操作が苦手でこの漁船も
放置していたのですけど・・残り1日となって
何もしないのはもったいないって思って初航海する事にしました。


05-30 gyosen

途中ワームの攻撃受けながら・・最初はあっけなくチーン><

05-30 koukai


再度、挑戦してなんとかワームをかわし・・
西大陸の沖合まで行くとことでき・・帰れなくなるのが
怖かったので帰ることに^^;

05-30 gyosen3

05-30 gyosen2

見慣れた風景が見えたので・・ホッとしました^^;
出発した場所がわからなくなって・・地図見ながらやっと戻れました。
乗ってみて・・車より案外船操作が簡単だと思ったのだけど錯覚かな?
でも・・自分の船がほしくなりました。 材料貯めて・・作ろうかな?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

