flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【FF14】スプリングドレスとセーラーパンツ

Category新生FF14
たまにしかインしなくなったFFですが、インしたら必ずマケを覗いてしまいます^^;
前から欲しかった・・スプリングドレスがかなり値下がりしていたので
我慢しきれずに購入♪
スカートは高値なので見送りに・・なくてもいいかなって!


05-30 doresu

その後、一週間後、セーラーパンツが安かったのでつい買ってしまって
それに合う手持ちの靴もなかったので・・靴も購入しちゃいました^^;

05-30 sera

次にインした時は、染色&ミラプリしてみようかなって思って
これで少しはモチベ上がるかなってね
これって言い訳?

05-30 seraⅡ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

