flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アドベンチャー

Categoryアーキエイジ
どうしても船がほしくて課金してしまった私^^;

【友達紹介プレゼントキャンペーン】ってのがあってサブキャラを作って
そのキャラで課金してアドベンチャーの図面とお素朴なヌイアのお家の
図面をgetしちゃいました。

やっと船を作る材料が揃ったので茉莉花で建設!

最初は、サンライズの北港で作ろうとしたけど
西の方を見かけたので断念!
PKされたくないので・・遠征隊の農場があるところの海側に建設することに

まずは、土台作りから・・木材と金属のインゴットでコンjコンと・・


06-13 ado

次に鉄材で・・

06-13 ado2

最後に布材で・・

06-13 ado3

コンコンと叩いて要約完成!!

06-13 ado4

遠征隊の人に材料を運んでもらって・・助かりましたw
おまけにインクをもらってロバマークも付けちゃいましたw(SSないけどw・・)

これで海洋にいける・・

- 0 Comments

Post a comment

