flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラブラブな一日♡~~

Category新生FF14
久々にエオルゼアに戻ったネコ娘(^-^)

お友達がインしているのが分かったので会いにいったの
以前は、ララフェルだったパン粉ちゃんがなんとオスッテになっていたのを
数日前にロドストで発見!!
なので絶対どんな姿になったかワクワクしながら見にいったの^^

ネコ娘のマリカとちょうどいい身長~~
ララフェルだとどうしても保護者になってしまってイチャイチャもできない
ハンサムなオスッテになったパン粉ちゃんと記念SSを



06-16 raburabu

本人が離席している間、見知らぬチャコボ民の方が・・・
2人の後ろでポーズし始めたのでパチリとSSを
ノリのいい人なので撮ってしまったw(^o^)

06-16 raburabu2

その後、久々に2人でゼーメルいってペロってきました^^;
戻ってきて・・マケで物色&荷物整理していたけど・・
グリタニアは重いので軽いところに移動~

06-16 raburabu3

コスタ・デル・ソルに移動し・・そこで抱きしめらちゃいました(/。\) ハズカシイ

06-16 raburabu4

後ろからも(*^^)v
身長がほぼ一緒だとこういうエモ遊びができて楽しい^^

06-16 pannko

その後、パン粉ちゃんがアーキエイジにキャラ作ってくれたので
一緒に馬に・・馬車に乗って遊んで私のお家にも招待しました。
アーキでも一緒に遊ぼうね^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

