2軒のお家~☆

Category: アーキエイジ  

(*´∇`)ノ こんばんは~
気まぐれな茉莉花で~~す

かなり前ですが・・ついに草屋根のお家を建てました。
住んでいたサンライズから引っ越そうかと思っていたのですが
お隣の土地が空いたのと・・他に畑と併設で建てられる場所が
なかったので・・前のお家の場所より少し右側に・・
お家の合った場所のがぼちゃ案山子の畑に作り直しました(^-^)

材料集めるのが大変だったけど・・土地が広くなったので
植えれるものが増えたのと水くみ樽がついているので便利で満足しています^^;

今まで、井戸とかNPCまで遠かったので水に関しては解消されたかなって
今のサン村は人口が増えて重いから東端に住んでいる茉莉花にとっては
移動が大変でした。

お家を建てる時に遠征隊の方に材料を運ぶお手伝いをして頂きました
ありがとうございました
一人では、とても運ぶのが大変でしたw^^;


06-23 sanraiz

もう1軒は、イニスにお家を・・
サンライズの土地は、乾燥地帯なのでほとんでの植物が枯れてしますので
温帯地域での土地を探していたのですが・・保護地域では空いてなくて・・
戦争があるものの・・貿易で訪れていたイニスはいいなぁ~って思っていたので
サブっ子名義でお家を建てちゃいました^^;
こっちのお家の主は、サブっ子のSoniaです^^;
近所もきれいにお家が並んでいて理想的(^-^)
サンライズは景色はいいけど・・お家が沢山ありすぎて
ごちゃごちゃしていて・・区画整理されていなくて・・
戦争以外の時間帯でイニスでは酪農中心でいけたらなって思ってま~す^^

06-23 inis

 2014_06_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.