flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

~ 再会 ~

CategoryFNO 聖境伝説
おはようございます~^^

昨夜、懐かしい人と再会しました~
といってもゲーム内ですけど・・
Rohanっていうゲームで同じギルドのメンバーで
ヒーラー同士だったwinちゃんと!!
何気なく・・PT検索でみていたら見覚えある名前が・・
そこで早速、ささを入れて合流~♪
鉱山に通じる道の真ん中あたりで雑談しながら・・
(迷惑な存在だよね~あの場所で)
ワイワイと楽しく話していて・・折角だからダンジョンへ2人で行き
なんとかクリア~♪
その後、また出入口で座って雑談して終わりました~
楽しかった~♪
また、WINちゃんがインしたらダンジョンとかボス狩りとか行きたいなぁ~
って今からワクワクしながら楽しみしてま~す^^


蜀堺シ喟convert_20110429104731

- 0 Comments

Post a comment

