flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏だぁ~ 海だぁ~ 水着だぁ~♪

Categoryアーキエイジ
(*´∇`)ノ こんばんは~

3連休が終わって暑いですよね~
とくにセミの声で朝早く起こされている中の人です^^;


さて、AAのアイテムモールに新しいコスが導入されました。
リアルではなかなか水着を買わない中の人ですが・・
毎年、この時期になるとゲーム内で水着を買っていました。
もちろん、ゲーム通貨で!!
でも、AAではなかなか課金コスがゲーム内のオクででないので
課金して買っちゃいました。エヘヘ^^;

茉莉花が黒髪なんでピンク色のセクシーなデザインにを購入~
ブレスレットもついているので満足~
ただ・・足元が素足なのでビーチサンダルが欲しかったなぁって
残念に持ってます。

07-22 mizugi

07-22 mizugi2


ちょっと前にオクで購入したガチャででてくる戦闘ペット
おもわずガチャしようかなっていう誘惑にかられましたが
くじ運のない私は、やめておくことにしてオクで購入~
このペット・・成長したら・・いろいろ技を覚えるみたいなので楽しみです♪


07-22 ペット にゃん
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

