--_--
--
(--)--:--

 

2014_07
31
(Thu)21:13

天使の囁きと悪魔の誘惑? 

(*´∇`)ノ こんばんは~

メンテがあって1周年記念のBoxが発売されましたネ☆
今、課金して買おうか迷っている中の人です。

欲しいものは、1 ハーディスの装備

          2 天使の囁きか悪魔の誘惑のコス

          3 光る涙の装飾保管箱


ハーディスの装備は、当たる確率は低いと思うので
2と3が当たればなぁ~って思ってオクを覗いたら・・

天使の囁きのコスが買える値段になっている!!
これは買いだと思って・・購入^^
黒髪には白だよね^^;
この前、水着買ったけど街中では恥ずかしくて・・
これなら・・ずっときていける

07-31 tennsi Ⅰ

07-31 tennsi Ⅱ

後は、光る涙の装飾保管箱(100個保管できます)が欲しいけどまだまだオクで高いので
値下がりを待とうかと・・Boxを買っても当たるとは限らないしね
またまた貿易をがんばなければ・・

- 0 Comments

Leave a comment

