--_--
--
(--)--:--

 

2014_08
03
(Sun)09:19

にゃん娘の居場所♪ 

おはようにゃ~♪
にゃん娘こと気まぐれにゃん娘で~~す(^^♪

最近は、王宮と名前がつくIDにいかされ・・なかなか
居候しているKonaさんのお家に戻れかったにゃ~☆

久々に戻ってきたら・・
暖炉の上に椅子が~~
これってあたいのかなにゃ~?

08-03 ibasyo

家主のKonaさんがいないけど・・早速座ってみたにゃ~
座り心地最高にゃ~(^◇^)

ここがにゃん娘のベットかな?
これからは野宿しないで真面目にここに帰ってこようにゃ~♪
08-03 ibasyo2

- 0 Comments

Leave a comment

