遠征隊のお城

Category: アーキエイジ  

おはようございます(^O^)
外は台風のせいで雨模様~
台風が通り過ぎるのを待っている中の人です。
台風のせいで昨夜予定されていた淀川の花火大会は中止
今年は見られないっていう結果に・・
こんな事って記憶する限り初めてなような気がします。


さて、アーキエイジですが少し前から遠征隊で拠点を
今のサンライズからグラスランドに移住の計画があって
昨夜、遠征隊のお城事ヌイア邸が完成しました。
一部の隊メンバーは既に移住していて私も移住する予定です。

このヌイア邸・・材料がすごい数で私は自分の家の材料で手一杯で何も提供できず^^;
憩いの場の材料は、提供できたらなって思ってます。


昨日の夕方の様子
1段目完了の状態

08-10 enseitai

08-10 enseitai2

昨日の夜・・隊チャで呼ばれて・・
最後の一束・・丸太を木材にする作業を1部手伝いながら・・
最後の1作業をマスターが終えると・・

08-10 enseitai3

ド~~ンと完成!!
ロバ宅のヌイア邸の完成です

08-10 enseitai4

早速、お城の中へ
ロバ隊のメンバーと一緒に街づくりする他の遠征隊の方とで
完成祝いのダンスを・・楽しいひと時でした~(^o^)

あ・・できたら集まった人達で集合SS撮りたかったなぁ~
忘れていたよぉ~~~

08-10 enseitai5

 2014_08_10


Comments

ぉぉ。 

1段階目も撮ってたんですね。
うらやましいです(*^^*)
完成直後は配置が違ってたんですね。。。
このときのSSも撮りたかったです[壁]ノ_<。)グシュ
コナ。  URL   2014-08-12 12:51  

Re: ぉぉ。 

コナ様

記録の為に1段目から撮ってましたw

ちょうどコナさんがいない時だったのよね^^;

上手く撮れてうたかどうか気になったけど

まぁまぁ~かなって思うw

茉莉花  URL   2014-08-12 16:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.