flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遠征隊のお城

Categoryアーキエイジ
おはようございます(^O^)
外は台風のせいで雨模様~
台風が通り過ぎるのを待っている中の人です。
台風のせいで昨夜予定されていた淀川の花火大会は中止
今年は見られないっていう結果に・・
こんな事って記憶する限り初めてなような気がします。


さて、アーキエイジですが少し前から遠征隊で拠点を
今のサンライズからグラスランドに移住の計画があって
昨夜、遠征隊のお城事ヌイア邸が完成しました。
一部の隊メンバーは既に移住していて私も移住する予定です。

このヌイア邸・・材料がすごい数で私は自分の家の材料で手一杯で何も提供できず^^;
憩いの場の材料は、提供できたらなって思ってます。


昨日の夕方の様子
1段目完了の状態

08-10 enseitai

08-10 enseitai2

昨日の夜・・隊チャで呼ばれて・・
最後の一束・・丸太を木材にする作業を1部手伝いながら・・
最後の1作業をマスターが終えると・・

08-10 enseitai3

ド~~ンと完成!!
ロバ宅のヌイア邸の完成です

08-10 enseitai4

早速、お城の中へ
ロバ隊のメンバーと一緒に街づくりする他の遠征隊の方とで
完成祝いのダンスを・・楽しいひと時でした~(^o^)

あ・・できたら集まった人達で集合SS撮りたかったなぁ~
忘れていたよぉ~~~

08-10 enseitai5
スポンサーサイト

- 2 Comments

コナ。  

ぉぉ。

1段階目も撮ってたんですね。
うらやましいです(*^^*)
完成直後は配置が違ってたんですね。。。
このときのSSも撮りたかったです[壁]ノ_<。)グシュ

2014/08/12 (Tue) 12:51 | REPLY |   

茉莉花  

Re: ぉぉ。

コナ様

記録の為に1段目から撮ってましたw

ちょうどコナさんがいない時だったのよね^^;

上手く撮れてうたかどうか気になったけど

まぁまぁ~かなって思うw

2014/08/12 (Tue) 16:50 | REPLY |   

Post a comment

