flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いつの間にか裁判に?@@

Categoryアーキエイジ
(*´∇`)ノ こんばんは~
台風がさった後なので暑いですね^^;
駅とか繁華街にいくとスーツケースを持った方が多くて
なかなか前に進むことができませんでした^^;

さて、アーキエイジですがちょっと前の出来事♪

隣人のこなさんと狩りをしていたら・・隊チャで召集がかかり
ギルドハウスに行ってみたら・・
なんのきっかけで裁判みたいな感じになったかは忘れたけど
会話が面白かったので載せてみたw

被告は、私のサンライズの隣人でもあるこなさん!!
詳しくは・・こなさんのブログを見てね ↓↓


築城。(提供ネタpart6


08-11 hannketu2



08-11 hannketu3

牛丼のはずが・・いつしか豚丼に!!

08-11 hannketu

しかもセットメニューに!!

08-11 hannketu5


08-11 hannketu6

厳粛な判決がでた後は、皆で舟遊びしたりして遊びました。
楽しかった~ こんな誘いはいつでもOkだよぉ~(^_-)-☆

- 3 Comments

コナ。  

腹ペコ。

裁判を思い出していると
おなかが減ってきました(=`(∞)´=)ブヒィー
○丼食べに行ってきますぅ~(。・_・。)ノシ

2014/08/15 (Fri) 06:33 | REPLY |   

茉莉花  

Re: 腹ペコ。さん

腹ペコ。さんへ

たまに食べると美味しいね(^◇^)

これから食べにいくってお昼ごはん?@@

2014/08/15 (Fri) 15:55 | REPLY |   

コナ。  

[壁]д=) ジー

2014/08/15 (Fri) 17:10 | REPLY |   

Post a comment

