--_--
--
(--)--:--

 

2011_05
01
(Sun)15:30

まったり~ 


(*´∀`*)コンニチワ~♪
連休中ですっかりグータラしてま~す^^;
なんせ・・夜遅くまでゲームで遊んでいるからで・・


さてプリウスですが・・この前の経験値2倍UPが終わり
今回のイベは精錬だそ~です
武器とかの強化とかをわかってない私にとって
今回は関係ないかなって・・
しかし・・次回のアップデーにでるスコーピオンっていう
レア装備も気になるけどね
(Lv76だそうな・・着れるのには)

今は、のんびり・・ビシャス装備(Lv37で着れるレア装備)を
着れるように狩りしてま~す
プリウスは、キャラのアバターがあまりないので
レア装備で個性を出すしかないと思って!!
ガチャがあるけど・・1回500円だし・・
高いから・・ガチャする気になれないしね~

疲れたらソルタスっていう街で友達と雑談しながら・・
プリウスを楽しんでいます~
あ~ぁ・・早くビシャスを着てみたい~

↓友達からアニマの服もらったの~
 お揃いでかわいいでしょ^^

2011-04-21+09-00-50+[Built+at+2011-01-26+21-59]00_convert_20110501134509
↓お友達と私のアニマとの記念撮影♪~

2011-04-21+09-09-50+[Built+at+2011-01-26+21-59]00_convert_20110501150729

- 0 Comments

Leave a comment

