flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遠征隊の憩いの場

Categoryアーキエイジ
ちょっと前の事、この日インしたら23時から憩いの場の
完成式イベントするって告知があったの

予定時間より少し前にグラスランドに到着~♪
いつの間にか建設が進んでいたのね^^;
結局、材料提供できないままになってしまった~
ゴメンなさい

ダンスしながら・・憩いの場へ集合~
チラッと目のやり場が困る格好の方もいるけど

08-17 ikoi

遠征隊のチキさんが最後の1束をカンカンと作業を終えると・・

08-17 ikoi2

憩いの場が完成~
事前に配布された花火を打ち上げました~^^
夜じゃないけど昼間の花火も綺麗~


08-17 ikoi3

憩いの場は、こうなっているのね@@
井戸もあるし・・(家から近い・・もう特産品のところまで行く必要ないんだ^^)
ペチカもある!!

08-17 ikoi4

その後、うちの遠征隊長のれんさんの提案でオースまでロバで貿易することに
2つの遠征隊が行列作っているので長い^^;


08-17 ikoi5

最初、列の最後のほうでロバで参加していただけど・・人数が多いとラグくて動けなくなる事を
分かってくれているれんさんが車の乗せてくれました^^;
いつもご迷惑おかけします

08-17 ikoi6

この後、海へいき手漕ぎボートに乗り、陸路を行きながら無事到着!
オースでは、納品ラッシュに!!
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚ 楽しかった♪

ラグくて動けなくなる事もあるけど・・また、ロバでてくてくといきたいなぁ~

- 0 Comments

Post a comment

