--_--
--
(--)--:--

 

2014_08
17
(Sun)12:01

お友達との紅蓮祭♪ 

昨日、お友達に久しぶりにあったの^^

その前にインしたら、時間帯が悪かったのかフレ禄は真っ白^^;
この時は、2人でクエで取得したポム踊りをしながらネズミ花火をして遊んだの
オスッテの浴衣姿もいいね~


14-08-17 gurenM

その後、花火を見にいこうってことになってリムサの住宅地域に


14-08-17 gurenM2

浜辺で座って夜の花火を見ながら・・おしゃべりタイム~♪
(同じ色の浴衣に着替えて♪)

14-08-17 gurenM3

時間が過ぎて・・朝になって昼になって夜になるのをまって
(夜にならないと花火が上がらないから・・)
夜の花火を楽しんだの^^

14-08-17 gurenM4

ーおまけショットー

2人で採掘できる場所に移動して報告終えた後のSS
周りは誰も浴衣きてないから目立ったけど・・
ドキドキしながら・・立ち尽くしていましたw



14-08-17 gurenM5

- 0 Comments

Leave a comment

