flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2度目の秘境イベント

Categoryアーキエイジ
先週のメンテ明けの日の事~

新規イベントで秘境イベントが告知され、遠征隊の中で募集が
あったので参加してきました。

第1週目は3か所(ネタバレ注意)

東のロカの飛行艇の近くの場所とFR近くの海の孤島
西のブルタン城

ロカと海の孤島は、一番最後になりながらもクリアできたけど
最後の西のブルタンが・・

PCのスペックと回線の問題でグライダーの扱いが下手ってことも
あるけど・・飛行の高さが他の人より少ない><
本人は必至に飛んでいるんだけど・・もう少しってところで落ちる:;

平和時間できているけど・・時間が・・
他の人に悪いし・・もし・・私、一人ならあきらめていたw
ラスト1飛びってところで成功~♪
ホッとしましたw
これでミスったら・・眠れないところでした^^;
平和時間ギリギリの2時間費やし・・他のメンバーを待たせ2時間でもあったの
皆様、ご協力感謝します

迷子で飛ぶのが下手な私は皆の協力ナシではクリアできませんでしたw
SSは、最後しか撮れなかったw^^;
2度と自力ではこれないけどね~

08-18 burutan
08-18 burutan2

第2弾が来週あるけど・・ご迷惑おかけしましが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
だって・・☆10個ほしいんだもん!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

