flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2度目の秘境イベント part2

Categoryアーキエイジ
(*´∀`*)コンニチワ~♪
毎日、ほんと暑いですね~~

つい冷たい飲み物と扇風機をフル稼働させて過ごしています^^;

さて、アーキエイジですけど昨日、2度目の秘境イベントの2週目が
終わりました~^-^
今回も・・かなり苦戦しましたw
遠征隊でかなり遅い時間ですが・・旧大陸の秘境Cへ
今回もメンバーの中で一番最後でクリア~

細い岩場を落ちないように気をつけながら(乗せてもらって^^;)
次はツタを目指してグライダーで飛ぶんだけど・・
私のPC・・古いせいかラグがひどい!
普通に飛んでいても他の人の半分しか高さがない><
何回かトライして無事ツタへ・・
そこでまた、問題が・・ツタのてっぺんでラグのせいか落下><
要約、ツタを登り切ったら今度は岩が回転してる!!
1回目は、岩に激突して落下・・(もちろん即死^^;)
2回目は、なんとか成功したけど・・細い道を回ろうとして落下><
隊のリーダーのれんさん達が他のルートを探してくれて
そこから行くことに^^;
何回か落下して・・死亡して無事クリアできたよぉ~^^
これも皆様のおかげです
自力では無理~~(必至だったのでSSは撮れなかった><)
難易度が☆3だったみたいだけど・・私の中では☆10個くらい難しいかったw



残りの2か所を、なまけもののグライダーがある内にって思って
まずは、東大陸のハスラから・・
場所は、先にクリアした隊メンバーからの情報でおおまかな所は
わかっていたけど・・ここも最初は登山!
1回目は、登山口が見つからず・・川に落ちて流されて^^;
お隣に住んでいるこなさんに手伝ってもらって・・
登山しながら・・山の中へ・・・
西の方も数名いらして・・ダンスタイム♪

08-24 ibent
残りの1か所は、西の大陸だったので・・冥府で飛ぶことに
(ここからネタバレになるかも知れないので自力で達成したい人は見ないでネ)




こなさんは、別のルートから行ったとのことだったので
場所だけ地図にマークしてもらって・・
とりあえず・・探しながら登山を・・

08-24 ibent2

1日目は、未公開地域の為ってメッセージがでたと思ったら・・
強制でヌイの女神に飛ばされてラビット村?に戻り><

2回目は、下に降りすぎて・・浮上できずラビット村?に戻り再トライ!

3回目は、こなさんにコツを終えてもらって・・建物が見える対岸の壁にグライダーで
飛んで・・そこから少し移動して建物側にグラーダーで飛べば建物の所に到着~^^;

08-24 ibent4

建物の中に井戸をみつけ・・水を汲んでクリア~
こなさん、ありがとね~
イベントじゃなければこんな所は行かないw~
08-24 ibent3
スポンサーサイト

- 2 Comments

コナ。  

大変ですよね。

たしかに、秘境ですよね。。。
大変ですが、これで星10個なら
満足です(*´ェ`*)ポッ

2014/08/24 (Sun) 18:14 | REPLY |   

茉莉花  

Re: 大変ですよね。

konaさんへ

確かに秘境だねぇ~
誰かに手伝ってもらわないとクリアできない・・茉莉花なのでした~^^;
☆10個貰えるからがんばったんだけどね~

2014/08/25 (Mon) 00:49 | REPLY |   

Post a comment

