flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

念願のノラコート♪

Category新生FF14
今日でライトニングとのコラボが終わります。

前回、前のFCにいた頃・・オスッテさんがかっこいいなぁ~って
思って作ったのがこのキャラ~~

是日、おしゃれさせたいって思って育成していたいけど
時間が足りず、Lv30で挫折><

今回、1週間っていう時間で残りLv45までいけるかどうか
疑問だったけど・・なんとかLv45になって・・
前回、貰い損ねたコートとブーツをget~~
まずは、竜騎士に転職して装備揃ったら、染色&ミラプリしたいと思います。
(時間の関係で転職してにゃい~のだぁ^^;)


14-09-10 len
14-09-10 len2

☆ お ま け ☆

クリザスでFATEしていて・・エーテライトに向かう途中・・
以前、プロデュースライヴでリテイナーが見れるかもしれないって
聞いていたんですが・・見れたのは初めて!!
吹き出しがでたなぁ~って思ったら・・リティナーの初期装備の人が@@
どうやら・・ご主人さまにいいつけられたものが見つからなかったようです~
14-09-10 riteina

- 0 Comments

Post a comment

