☆おもちイベント☆

Category: FNO 聖境伝説  

おもちイベントって思うでしょ?

FNOで今、開催されている12日までのイベントなの~

ほとんど毎日FNOで遊んでいて毎晩そのせいで寝不足ぎみで~す^^;

友達との狩りとか雑談とかですっかりこのゲームにはまっています。

キャラが同じ鯖2キャラいてでそれぞれ所属しているギルドが違うけどど・・

ギルドが違うと楽しみ方が違うので面白くてついつい

やめられない状態になってま~す。

本題のおもちイベントですが・・昨日の夕方・・

ギルドタウンをもっているキャラのギルチャをみていたら・・

2chに人が集まっているって流れていて

それなら・・参加しなきゃって思って移動

セヴィル城の広場にいくと

かなりの人で前がみえない状態に・・

MOBのモチモチオーがでてきて

叩いているうちに・・モチモチオーの範囲をくらった途端

仮面がグレーと真っ黒に・・その上固まって再起!

戻ってきたら・・案の定死んでいました><

報酬のモチモチBOXをもらえたからよかったけど

そのあとチャンネルをかえて再度挑戦!

結果・・3つのBOXしかもらえなくて

中身はおもち・花火・花火でした~

また、時間があえば参加してみたいなぁ~

↓ モチイベのSS

snapshot_20110430_175000_convert_20110501160858.jpg

↓とある日のギルドタウン・・今はギルドの紋章が変わったので
 貴重な1枚に~

snapshot_20110427_115640_convert_20110501150851.jpg


↓ダンス♪~ダンス♪
snapshot_20110428_105029_convert_20110501150940.jpg







 2011_05_01


Comments

 

コソーリと失礼します(ノ)´ސު`(ヽ)
フォートナムのギルメン、ゅぃたまでございます。

『FNO ブログ』で検索していたら、見つけちゃいました~w

夏希さんはFNOのゲーム内ではどのようなお名前なのでしょう?
(いきなりでごめんなさい^^;

ブログ巡りが好きなので、身近なブロガーさんを発見できて嬉しいです(*^^*)ゞ
ブクマー( ´∀`)σ(ぉ
ゅぃたま  URL   2011-05-03 22:09  

Re: 

ようこそお越しくださいました~^^
FNOではファートナムにMarikaっていうキャラで・・
別のギルドに愛希ってキャラがいます。
夏希っていう名前はMWOのキャラ名で・・
FNOでもその名前をつけたかったのですが・・先につけられて
いたのでMariakaにしましたぁ~
何分・・不慣れなものですがヨロシクお願いします<m(__)m>
夏希  URL   2011-05-04 00:05  

(*'▽'*)~☆ 

こんばんわ~☆(*'▽'*)
なんだか可愛いらしいゲームですね♡(〃∇〃)
キャラクターがちっちゃくてかわいいです(////;)゜:。
リディム  URL   2011-05-05 23:11  

Re: (*'▽'*)~☆ 

(*´∇`)ノ こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~

リディムさんのブログはRohandで遊んでいるころから
拝見させていただいておりましたぁ~^^

Rohanではメインがヘボテンプラーしてましたw^^;
お友達がインしなくなって・・リアルでいろいろあったので
Rohanで遊ばなくなっていたのですが・・
リディムさんのブログはたまに拝見させて頂いておりました。
今は、聖境伝説で・・ルナで一緒だったGメンと
ギルドタウン建設のために頑張ってま~す。
また、ちょくちょく見させてくださいね~
お体に気をつけて~^^
夏希  URL   2011-05-06 00:17  

 

はじめまして、夏希さん?いえ、愛希ちゃん?
どちらで呼べばよいのでしょうか?w
もちもち王に合えてよかったですね。
結局、自分はお城は重すぎて、ミリでした。w
こりらっくま  URL   2011-06-08 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.