flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グラスランドのお家♪

Categoryアーキエイジ
グラスランドに引っ越して1か月^^;
要約、落ち着いたて感じです。

少しずつ家具とか作成してお部屋を飾っています^^
まだまだ未完成ですが・・
2階のお部屋とベランダの装飾がほぼ終わったので
ちょこと公開しま~す^^

2階の窓際・・

09-14 gurasu5

窓のところに座ろうとして何度も失敗^^;
何度目?かにやっと成功して座ったの

09-14 gurasu2

窓からみた風景~
(※かなり前にSS撮ったので現在はこの風景ではありません)

09-14 gurasu4

2階のお部屋の反対側~
棚に載れば・・ぬいぐるみをたくさん置く予定~
09-14 gurasu

ベランダの様子です・・
和風にしてみました~^^
夜だとほのかな明かりでほんわかとします
(SS昼間なんで分かりずらいと思うけど)

09-14 gurasu3

- 0 Comments

Post a comment

