flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

貴方は何レンジャー?!

Categoryアーキエイジ
ロカが平和になったので・・
こなさんにトラクターにのせてもらって貿易したの

その後、グラスのお家に戻ったんだけど・・
グラスの某所でなにやら・・怪しい人達が!!

09-14 kaiwa2

そして・・いつのまにかこんな会話が・・
ピンク・黄色・黒の人がいたので・・(SSには黒の人みえませんが・・)
後、2色揃ったら・・東大陸を回るそうです^^;

09-14 kaiwa3

- 2 Comments

コナ。  

グリ~ン希望。

希望の色が先にとられてても
我慢します(ノ△・。)
茉莉花さんは何色狙いですか?!

2014/09/15 (Mon) 23:08 | REPLY |   

茉莉花  

Re: グリ~ン希望。

こなさんへ

希望色は、ピンクだったんだけど
先にピンクマンさんが誕生しちゃっているしね^^;

グリーン希望って・・お互い頑張って染料作ろうね!
(いつになるやら・・><)

2014/09/16 (Tue) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

