flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めてのシルクス~

Category新生FF14
日曜日にFC主催のシリクスに行ってきました~

FCのメンバーとそのお友達含め24人で!!
最初、不安だったんですね~
何故かというと・・私のPC古いせいでスペックが低い!
シルクスの前のクリタワ・・過去3回行ったけど
3回とも途中で落ちたという苦い経験があって
少しトラウマになってました。
今回もハラハラドキドキ・・ワクワクしながら・・
ポチっとシルクス行きの窓を押したら・・
エラーで落ちて><
この1回だけだったので・・予習ナシで必至で床ペロしながら・・


14-09-16 sirukusu

最後のボス部屋で赤いカエルにされながら楽しく回ってクリアしてきました^^

14-09-16 sirukusu2

最後に、皆で記念SSを・・
スライムの帽子をかぶって・・(その前にウルダハにいって買ってきました^^;)
ハイ・・ポーズ!!


14-09-16 sirukusu3

初めて行ったシルクスでヒラの足貰っちゃいました^^
できるだけ通って装備揃えようかな~

14-09-16 sirukusu4

同じ日にシリクス行く前に行ったバハムート:邂逅編の2層でもらったヒラの頭装備
召喚でいったのになぜかヒラ装備ばかりもらった1日でした~


14-09-16 sirukusu5
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

