flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スキュラーヒーラー装備♪

Category新生FF14
週末、2回目のシリクスに行ってきました~^^

今回は、ボスまでペロることなく・・凍りずけにされちゃいましたが
なんとかクリア~!
またもや・・違う職の装備がでたのでダメもとでヒーラーの胴を
ポチっとNeedしちゃいました。まさかgetできるとは思わなかったのでうれしいです^^
友達から・・前にマダム風だと聞いていたので・・
Marikaに着せてみると・・上と下もボリュームありすぎ~~><
しばらく通って・・コンプしてみようかなってでもそのうちミラプリしちゃうかも~~
スカートの部分の薄紫は気にいっているんだけど・・肩の羽の部分がね~^^;


14-09-24 sukyu

14-09-24 sukyu2

ずっと・・40代で止まっていた・・革職人がついにカンストしました~^^
クラフターでは、2職目です
早速、装備を作ったり・・作れない装備(ベルトは秘伝書を覚えないと作れない)は
マケで買ったりして揃えちゃいました^^;

裁縫師ともども秘伝書覚えて・・匠目指して頑張りま~~す^^

14-09-24 kawasyo
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

