ケバい?!!

Category: 新生FF14  

今日は、ムシムシしてますね~
まだまだ半袖が必要で結構暑いです
この頃、朝着るもので困っているネコ娘で~~す^^;

この頃は、すっかりエオ充しておりまして・・
今週もリセっト前に相方と・・シルクスへ行き、
火曜日のリセット後にFCメンバーとシルクスへ行って
【スキュラーキャスターローブ】getできて・・
(ダイスで勝ってしまった^^;)
FCハウス前の広場にいったら・・ケバくなったとFCメンに言われたw><
ヒーラータイプで持っているから・・この装備はミラプリしようかと真剣に思う
でも・・今のところミラプリする装備が見つからにゃい('∀';`)
しばらくは、前の装備でいいかなって

14-10-03 Marika

ここしばらく撮り貯めたSSをちょこと公開~~♪
復帰してからは、必ずFCハウスのところでログアウトするようになって
この日も・・狩りとか終わってFCハウスの前の広場でFCメンバーと
おしゃべりタイム♪~ダンゴ三兄弟みたいに座っていたの



14-10-03 Fc

最初のFCで一緒だった私のエオルゼアでの恋人であるパン粉ちゃん
今は、違うFCだけど・・FCハウスが同じラバンダーヘッドっていうこともあって
お互いにハウスの間を行ききしたりしてるの
この日もパン粉ちゃんのFCハウスの近くで何故か岩場で座ってしまった2人!!
正座になってしまったから横から見たら・・綺麗にしっぽが2本並んだのでパチっと
身長は私の方が低いけど・・しっぽはちょっと長いみたい^^;

14-10-03 panko4

ここからは、私のFCハウス内でプライベートのお部屋でのSSです
まだ・・部屋の内装は出来上がってませんが
(いつ・・完成するんだいって言われそうだけど・・)
ボチボチ揃えていきたいと思います・・
個人ハウスはまだまだ買えそうにないので・・このお部屋で我慢かな?




14-10-03 panko2

お揃いのセーラー服

14-10-03 panko5

2.3日前の相方の姿☆
この日は、インしてすぐくらいに一緒にIDに行き、
その後はお互いにやりたいことがあったから別々に行動してたの
落ちる前に会いにいった時に撮ったSSなんだけど・・
髪型が変わっているのをこの時に気が付いたの^^;
一緒にID行った時は気が付かなくて・・
やっと気が付いてくれたって言われちゃった^^;
ごめんね・・気が付くのが遅くって!!


14-10-03 panko

☆おまけ☆
相方のパン粉ちゃんの得意技が寝落ちなの
この日も・・チャットがなくなったなぁ~って思って
行ってみたら・・↓この状態に・・

私のPCだと直接地面に座っているように見えるの
試しに隣に座ってみたら・・私は椅子に^^;
実はこの現象・・この時が初めてじゃなくて・・
3回目くらいかな?
あんまり不思議なのでSSに撮ってみました~☆


14-10-03 panko3

 2014_10_03


Comments

 

ジャスミンさん、おつかれさまー
また他のオンゲでお会いしましょう
偶然を期待して、また会う日まで!
えみり  URL   2014-10-08 21:25  

Re: タイトルなし 

えみり様

アーキエイジでは、楽しい思いでを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつかどこかで会えたらいいね!
その時はヨロシクね・・・
いつか・・どこかでお会いしましょう♪
茉莉花  URL   2014-10-09 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.