
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


風とともに~☆彡

Category: アーキエイジ  

昨日でアーキエイジを辞めました。
4月26日に新鯖タヤンが誕生したので始めたアーキエイジですが
PCへの負担が大きくて・・すごいラグやログアウトする度のPCの再起動とかに
悩まされていたので思いきって辞めることにしました。

このまま続けることも考えた事もありましたが、今の私の経済状態では
PCの買い替えは難しく現状維持をとりました。

昨日は、遠征隊の隊長のLENさんに事情を説明して・・
LENさんも私のPCのラグがひどい事を前からわかってくれて
いたので、理解していただき後の事を快く引き受けてくださいました。

グラスランドとサンライズの家の事と3キャラの荷物の整理をして
家はそれぞれ・・使って頂けるよう売却の手続きを
倉庫の中のものは遠征隊の人で必要なものがあれば使って頂けるように
送ったりして・・挨拶をしてアーキエイジを後にしたのです。
ご挨拶ができなかった方・今まで遊んでくれた方・・私とかかわって下さった方に
感謝と『ありがとう』.の言葉といろいろとお世話になりました。

遠征隊のメンバーには本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!って思います。
イベントの時なんてすご~~くクリアできない私の為にお待たせしたか・・
いつかどこかでお会いすることがあれば・・
その時はヨロシクお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ここからは紹介してなかったグラスのお家の1階部分
玄関から入って左奥です
デットスペースの階段下に置くのが難しかった><

10-18 outi2

玄関入ってすぐのところ
ぬいぐるみでいっぱいにする予定ができなかったなぁ~

10-18 outi

玄関入って右側の壁のところ・・

10-18 outi3

家を出て憩いの場の方向の風景(あくまでも昨日現在です)

10-18 gurasurand3

特産品のところに向かう途中の風景

10-18 gurasurand2

しばらくインしなかったら・・お城が増えてました^^;
風景が変わっていて・・なかなか特産品のところまで
たどり着かなかったw^^;

10-18 gurasurand


 2014_10_09


Comments

[壁]ノ_<。)グシュ 

(´;ェ;`)ウゥ・・・今までありがとうございました。
色々なネタなど感謝の限りでございます。
FFでのブログ更新を楽しみにしています。
ではまた、いずこでぇ(。・_・。)ノシ
コナ。  URL   2014-10-10 01:22  

Re: コナさま 

コナさんへ

突然、ゴメンね
何度か話そうかと思ったけど時間が合わなくて^^;

太鼓船乗り損ねたなぁ~^^;
無理しないで・・AAライフを楽しんでね^^

コナさんのブログの更新楽しみしてま~す
茉莉花  URL   2014-10-10 08:31  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

