flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

椿のちびちびお散歩日記♪

Category新生FF14
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お休みだとつい夜ふかししてます^^;
そんなわけでここしばらく深夜にサブキャラでラベンダーベッド内をお散歩♪
メインキャラのMarikaのいる5区でお友達のところに遊びにいってます。
こっそりと(*つー`*)エヘッ

その時に撮ったSSを公開~~


同じFCのまるさん・・
まるさんとは前のFC『WoF』時代からの知り合いです
まるさんのイン時間はお仕事の関係で夜の12時過ぎてから
会うと必ずハグのエモしてくれます^^;
お膝に座らせてもらって・・おしゃべりタイム♪


14-10-10 tubaki

一昨日の相方・・
こんなところで寝落ちしてたのね~^^;

14-10-10 tubaki2

昨夜、前日と同じ場所に遊びにいくと・・
相方と・・同じLSの人と相方と同じFCのライアンさんがいたの
ライアンさん以外・・離席中になっていて
たぶん・・相方は寝落ちかな?
しばらくは立ってライアンさんとお話してたけど・・
ララだと身長差があるので・・座ってってお願いしたら
快く座ってくれたの^^
ここでララっ子の特権で・・お膝に座らせてもらったの(*つー`*)エヘッ

14-10-10 tubaki3

ハロウィンのお話になっておばけの格好になってくれたよ~
今度一緒に街をお散歩しようねって約束したけど・・
皆で行きたいなぁ~ おばけの格好になってかくれぼもいいかも~~♪

IDとか行くのも楽しいけど・・こうしてお友達とまったりお話するのが好きな椿でした~♪

14-10-10 tubaki4

- 0 Comments

Post a comment

