
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


タンクさんのマクロ~

Category: 新生FF14  

台風19号の為に早い目にバイトが終わった茉莉花で~~す。
雨はそんなに降ってなかったのですが・・風がきつくて
愛用の傘が強風の為についにお亡くなりになしました。><
今夜はどうやなることやら・・何事もなければいいのですが

さて、FFですが・・毎日の日課としてエキレルにいっています。
昨夜は、神話がついに限界まで貯まってあわてて装備と
交換してその後、FCメンといったエキレルでついに今週分の戦記が
限界に達しました^^;(450枚?)
ID行くのは、火曜日のリセットを待ったほうがいいかな?

最近は、IDいってタンクさんのマクロが見るのが楽しくて
攻撃やヒールを一瞬止めてSSしまくってます^^;
ちゃんと仕事しろって言われそうですけどね~

マクロのセリフをちょこっと紹介~
ヒューマンのハンサム盾さんのマクロ


14-10-13 makuro2

女キャラのタンクさんのマクロ♥

14-10-13 makuro3

こっちは相方のパン粉ちゃんのマクロ
最初、チャットを見た時にドキっとしました
しかし・・モンスに言ったマクロ用の台詞だったんですよね^^;

14-10-13 makuro-aikata

全て、挑発ってスキルらしい?私は近接のジョブのLV低いので
使ったことないのだけどね・・
すべてキーボードでスキル発動してるからマクロ使ったことないの^^;

次は、相方のインビンシビル?っていうスキルのマクロ


14-10-13 makuro-aikata2
14-10-13 makuro-aikata3

ヒーラーだと必至に回復してます^^;
これからのタンクさんのマクロを楽しみにしてID行ってみたいと思います
いつか私も使うのかな?

茉莉花の髪型と色を変えました♪
召喚の装備をミラプリして白くしたので
前のままだと浮いてしまうのでおもきってイメチェンを・・
新しい髪型がでるまでこのままでいようかと


14-10-13 marika

昨夜、ログアウトしようとしたらFCハウスのお庭にカークンの椅子が・・
思わず・・座ってしまいました^^;
カークンの家具を集めたいと思っているのでいつか私も作れるように
Lv上げがんばろうって思って・・マイペースでポチポチと・・

14-10-13 marika2

 2014_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

