ミラバケッソ~♪

Category: FNO 聖境伝説  

FNOでついに念願のアルパカを手にいれました~^^
手に入れたのは愛希ってキャラのほうですけど・・

FNOでは2つのギルドに所属していて

Marikaは『フォートナム』ってギルドに
愛希は、『ラビット』ってギルドにお世話になっています。
ギルド『ラビット』は、ルナ・トゥインクルってサービス終了したゲームの
メンバーが作ったギルドです^^


アルパカ手にいれたよぉってGチャで言ったら、Gメンの一人が・・
『ミラバケッソ~』って
これで移動は少しは楽になるかな?
Marikaでも手に入れないと・・Lvあげしないとね~
次のメンテまで手に入れたらって思っています。



フォートナムのギルドタウンにラビットのGメンとお邪魔した時のSSです^^;
ラビットにはまだタウンがないので見学に・・
こんな場所あるのしらなかったなぁ~^^;

snapshot_20110504_001945_convert_20110507095600.jpg
Rohanのリディムさんにご訪問頂きました~
RohanのSSがないかと探していたら・・
こんなのがでてきたので載せてみました^^;
友達が少し離席している間に・・いたずらで・・パチリと・・
メインのキャラではないけど・・お互いサブ同士で狩りの合間に休憩を・・
私は狩りよりの友達やGメンたちのふざけたり、雑談したりするのが好きです。
rohan0222163903156_convert_20110507100107.jpg

 2011_05_07


Comments

楽しそうだね~ 

FNOやってみたんだ~。
あるぱかってクエストを進めていくともらえる?
わからないことだらけです。

ディビーナにもアルパカあるけど課金品。
スピードは凄く早いよ!

エバプラもやったよ、耕作楽しいよね。
るりだった人  URL   2011-05-13 12:57  

Re: 楽しそうだね~ 

おひさ~^^

アルパカはLv20になるとクエでもらえるよぉ~^^

FNOで遊んでいるのなら、インしたらササしてよぉ~

一緒に遊びましょう^^

鯖は同じだよね?

愛希ってキャラでいることが多いからヨロシクね(^_-)-☆
夏希  URL   2011-05-13 21:06  

 

愛希ちゃん、こんばんわ。
ミラバッケッソ、おめでとうございます!!!!
最新のブログにコメントが出来ないんですが(^^;
こりらっくま  URL   2011-06-08 00:07  

Re: くまさんへ 

コメント・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

MWO時代のキャラ名が夏希なんですw
聖境伝説でキャラ作るときに・・登録できなかったの
漢字だけかえましたw・・(サブキャラね~)

ゲームでよく使う名前は、茉莉花(ジャスミン)ってつけてます^^;
ほとんど先につけられているので・・最近は、夏希か愛希にしてます。
最近は・・ドクロがでるとMOB倒しに・・運動会みたいに走っているかな~
荷物がいっぱいなので・・まとめて箱を開けているので・・
何がでてくるか楽しみでワクワクしてますw

しかし・・たまると開けるのが大変かな~
オレンジ装備とかがでるので・・やめれなくなってます^^;
一緒に・・運動会しましょうね~~♪
愛希  URL   2011-06-09 00:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.