flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2.4の新しい髪型♪

Category新生FF14
バッチ2.4が実装されて他の人はメインクエや新ジョブの
双剣士に夢中になっているのに・・
茉莉花は、インしてすぐにグリタニアの宿屋に駆け込みました~

何故なら、新しい髪型が実装されたから・・
相方と同じ色から・・ブルーの髪の色に変えて
カチューシャのあるロングヘヤ~に変身♪
頬のペイントもハロウィン仕様の蝙蝠から相方と同じ☆に変更
当分はおしとやかなミコッテでいます^^;
いつまで持つやら~
シルキーな色にしたかったけど・・カチューシャが染まらないから
今の色合いに・・気分次第では色だけ変えるかも~

今回のアップデで実装されたドレス~
早速買って染色したの
お気に入りのゴブリンピンクに染めたw
もちろん・・靴も買って同じ色に
まだ、ミラプリしてないけど・・召喚でミラプリして新IDに行こうかな~


14-10-29 Marika

14-10-29 Marika2

ミコッテ♀の新しい髪型 今回は2つ~
一番下の右側のと真ん中の髪型~~
真ん中のは個性的~~
戦闘職メインになったら・・この髪型にしてみようかな



14-10-29 new hair

ララフェル♀ 
3つかな?新しい髪型
ミコッテと同じ一番下の右側のと真ん中の髪型~~と
2段目の右から2番目の髪型・・
前からあったのかな?私が気が付かなかっただけかもだけど^^;

サブっ子の椿は、右下のツインテールにしてみたの

14-10-29 new hair2

ミコッテの♂

一番下の髪型~~
今回は2つかな?
私のオスッテは今現在、右下の髪型にチェンジしたけど
他の種族の髪型ってどんなのがあるんだろう?

14-10-29 new hair3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

