flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

双剣士始めました~♪

Category新生FF14
バッチ2.4も概ねメインストやID解放が終わったので
前から気になっていた双剣士を育てることにしました~


双剣士のNPCのヴァ・ケビは私のメインキャラの茉莉花とそっくりのNPC
目と髪の色と髪型を変えれば茉莉花もヴァ・ケビになれるはず^^


14-11-09 siukensi-NPC

双剣士育てている人が多いのでIDがなかなかシャキらない><
とりあえず21まで育ったのでのんびり後は育てようかと思って
しばし・・休止することに!!
その前にLv20の装備を作ったらかわいくなかったのでミラプリしちゃった^^;
忍者でカンストしたら・・ヴァ・ケビみたいな髪型にしようかなって計画中^^

14-11-09 marinin
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

