flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

拡張エリアのラヴェンダーヘッド

Category新生FF14
お友達のFCハウスが引越したって聞いたので
早速、お邪魔してみたの^^;

以前、コブレットビュートの時のこじまりとした時も良かったけど
新しいラベンダーヘッドのFCハウスも景色もよくて便利な場所にあるので
こっちもいいなぁって!
まだ、引っ越したばかりで内装ができていないってことで
お友達のるーさんの個人部屋を見せてもらったの

以前のコブレットビュートの時も見せてもらったけど
今回は前と部屋の感じが違って女子力があるっていうか
可愛いお部屋の感じに・・・
私の個人部屋と大違い^^;
私も復帰後、個人部屋を開設したんだけど・・
お金がなくてちまちまと家具を集めて目下改装中!!^^;
いつ・・完成するやら・・

14-11-24 friend room

14-11-24 friend room2

前回、訪問してから日過ぎてすまったけど・・
再び、るーさんに会いに!!
毎日、インしてるけど・・なかなか会えなくて
るーさんがロドストで詩学装備をgetしたって日記を書いていたので
ヒラ用の詩学装備を見に・・またまたお邪魔したの^^;

私も討伐手帳をこなしていたので・・いつのまにか詩学が貯まって
胴と交換できるくらい貯まっていたの
ヒラ装備かキャス装備にするか迷ったけど
ヒラ装備は、スキュラー装備が揃ってきていたので
キャス胴に交換・・


FCハウスのほうは、見違えるほど内装も完成していたのでいい感じに
ちょくちょくお邪魔しようかな?^^;
迷子になっちゃうけど・・(#^.^#)

他の方の個人部屋やFCハスウスの家具のコーデを見て回るのは
勉強になりますw
まだまだ。クラフターLvが低いので自力で家具作成ができないけど
できれば・・年内にクラフターカンストさせたいなぁ~



14-11-24 friend room4

こっちは、FCメンバーの個人部屋!
少し変えたので見にきてって言われてお邪魔したの^^

ワインボトルがあったので・・バーにするのって聞いたら
いずれ・・バーにしてみたいとか・・・・
完成が楽しみで~~す(^^♪

14-11-24 friend room3

- 0 Comments

Post a comment

