flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レアミニオンとヤグルシュ

Category新生FF14
やっぱり天気予報のとおり雨ふってきた~

(*´∇`)ノ こんばんは~ 茉莉花です^^;
最近、ブログ書くときは何故か雨の日・・
雨女じゃないのに!!

さて、エオルゼアでの1日~~
相方から・・渡したいものがあるって言われて
ドキドキワクワクしながら・・

14-11-30 ourezento

貰ったものを見たら・・ハードカルンで出るミニオンのリトルマミー
ちょこちょこ動く姿がかわいい!!
ハードカルンはつい、この間までバグのせいで
ラスボスのデバフを受けたら動けなくなるって現象が
あって・・クリアか全滅するまでデバフが消えなかったの><
当然、クリアしても宝箱の中身をもらう気にならず・・すべてパスしてました
なので・・とってもうれしい!!

14-11-30 rereminion

白魔用の戦記武器をもらうくらい戦記が貯まったので


14-11-30 senkibuki

戦記を手形10枚と交換し・・

14-11-30 senkibuki2

シルクスでゲットしたトーンストーンと手形をもって

14-11-30 senkibuki3

ヤグルッシュと交換

14-11-30 senkibuki4


召喚用の武器に続いて戦記武器2本目になります
アートマ集めるのってだるいからつい^^;
黒魔はアートマ武器にしようかと思っているけど・・
面倒だったから・・戦記になっちゃうかな^^;

14-11-30 senkibuki5

- 0 Comments

Post a comment

