flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちょこと早いXmas プレゼント☆彡

Category新生FF14
(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日、お友達でイケメンオスッテのAlexさんから
Xmasプレゼントもらったよぉ~^^

14-12-07 tagami3

数日前にAlexさんのFCハウス(リムサ)にお邪魔した時に
ドンペリベット作ろうとして失敗したって話をしていて
その時に・・素材のブルーフォックスの毛皮をプレゼントしてくれるって
言ってくれていたけど・・まさかベットもらえるとは思わなかった
嬉しい!!

毛皮欲しくてG2の地図を掘って開けているけどなかなか出ないだけに
すご~~くウレシイ(^◇^)

14-12-07 Xmasプレゼント

夕方、手持ちの地図の宝箱を開けにウロウロしていて
ふと気が付けばモグレターが届いているっていう
合図のアイコンが・・

誰からかな?って思っていたら・・


14-12-07 tagami

14-12-07 tagami2

またまたAlexさんからプレゼントが~~
シャワースタンドのプレゼントです!!
頂いたので早速・・マイルームのお風呂のところに・・
レバーを押せばお湯がでるのでお風呂タイムして遊ぼうかな?

それより・・Alexさんにお返ししなければ・・・
なににしようかな?

14-12-07 tagami4

- 0 Comments

Post a comment

