flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今だけ?!どの色が似合う?

Category新生FF14
先週の金曜日に予約を待っている間に
教会の中に入って染色してみたの^^

どのゲームでもそうだけど・・プレビュー見たのと
実際のそのところに行った時の微妙に色が違ってみえるので
この祭だから・・いろいろと染色してみたの

当日、その色にするかどうか分からないけどね^^;
実際、染めてみたりすると楽しい♪~

何個か染色剤を持っていってSS撮りまくったw

☆ ローランベリーレッド ☆
なかなかこの色もいいかなって・・
この色のドレスなら、ピンクのカーペットかな?


14-12-16 Lauranberryred

☆ オレンジ ☆
SS撮った時は、目をつぶってなかったけど
見たら・・つぶっていたw
この色は、私的にはパスかな?^^;

14-12-16 Marika4

☆ ハニーイエロー ☆

他の方のブログをみた時に、綺麗だなって思って染めてみたけど
マイキャラには、似合わないと思う^^;
髪の色を変えたら・・似合うかな?

14-12-16 Honeyyellow

☆ グリーン ☆(色名忘れた^^;)

余りにも、髪の色と同化しすぎてヤダなぁ~

14-12-16 green

☆ ラプトルブルー ☆

水色のドレスってなんとなくいいかなって思ってこの色にしてみたの

14-12-16 Blue

☆ ミッドナイトブルー ☆ 

意外だったのはこの色~
今の髪の色と似合うw 案外この色いいかも~♪


14-12-14 MidnightBlue

☆ スィートブラック ☆

黒のドレスって結婚式では着たいとは思わないけど
どうなるかって思って染めてみたw
この場だけだね~^^;


14-12-16 sweetblack

なかなか予約することができないから・・
年開けても・・いつになるやら^^;
日取りが決まったら・・パン粉ちゃんと再度打合せして
衣装の色決めないとね~^^
婚約期間が長くなりそう~~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

