flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

FCハウスのChristmas tree ♪

Category新生FF14
寒気の前線が日本を通過したために寒~~い1日でした><

リアルの今年最後の飲み会だったので
エオルゼアにインするのがかなり遅くなりました^^;

昨日、夕方からシーズンイベント『星芒祭』が始まりました^^
相方のパン粉ちゃんとシーズンイベントをやりたいので
まだ、やっていない私は去年のサンタ服を着てFCメンとSS撮影を・・


14-12-19 Christmas tree2

お向かいのFC方が 赤のChristmas treeを設置されたので
FCチャットでこんな会話が・・

14-12-19 FC kuri2

14-12-19 FC kuri3

黄色の要望が多かったみたいなので黄色のtreeに^^
ちなみにtreeの種類は3色あって・・
リボンの色の違いと・・てっぺんの飾りが月・☆・太陽?だそうです^^;

14-12-19 Christmas tree

おまけ・・

パン粉ちゃんのFCのtreeは青でした~^^

14-12-19 Christmas tree3
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

