flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

♡ エオルゼアの結婚式 ♡

Category新生FF14
今年もあとわずかって感じですね~^^;
買い物に出かければ・・Christmas songが流れて
Xmasの装飾とかあって楽しい♪

さて、昨日の夕方エオルゼアのお友達の結婚式に招待されていたので行ってきました。

インしてカバンの荷物整理などをして・・結婚式用にグッズなどを買いに聖堂のNPCの
ところに行ったりして日課にしているディリークエとかしていて開催される時間まで
過ごしていました。

身近では初のエオルゼアの結婚式!
どんな感じか・・興味シンシンでワクワクしながら・・待っていました^^

開始時間が18:00だったので移動が遅い私は早いと思いながら・・
20分前には会場に^^;

よく分からないけど・・開始時間にならないと入れないみたいなので
しばし聖堂の前に招待されている人達と待つことに

14-12-21 eokon

結婚式の予約時間になって・・聖堂前の司祭様に話しかけたら
待合室に飛ばされて・・

14-12-21 eokon2

花婿・花嫁の準備ができたら・・結婚式場にとばされたの
ピンクの薔薇と白絨毯~

14-12-21 eokon3

祭壇に向かって右側が、花婿さん側で花婿さんの守護神のマークが・・
左側が・・花嫁さん側で・・花嫁さんの守護神のマークが飾られていたの

招待されたのは花婿さんだったのだけど・・一人でさみしいので
お友達と花嫁さん側に

14-12-21 eokon4

お二人がゴンドラで降りてきて・・
14-12-21 eokon5

14-12-21 eokon6

祭壇の前まできたのだけど・・ここまでしかSSが撮れなくなったの::
結婚式に出席する前にPCを再起動するのを忘れていたw><

14-12-21 eokon7

もちろん、この後の集合SSも撮れなかったの><
素敵な結婚式だったし・・
私もこんなエオルゼアの結婚式しないなぁ~

ご結婚されお二人様・・末永くお幸せに☆
エオルゼアの神の祝福を!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

