flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

生命の泉

Category未分類
(*´∇`)ノ こんばんは~

今日、今日から公開の『パイレーツ・カリビアン 生命の泉』っていう
映画を見てきました~

3Dでの公開もあったのですが・・私はあえて2Dで!
3Dだと専用のメガネをかけて見ないといけないので
メガネをかけて見るってことが慣れていない私には苦痛で^^;

午前中ですいていたのでゆっくりと映画を楽しみつつ
海賊ファッションやアクションを楽しみながら見ていました~

前回見た時より時間がたっていたのでジャックのお父さんが
前半にでてきた時・・こんな人だったかなって思ってしまいました~

TVでも前作を放送されると思いますが・・復讐かねて見てたいと思います。

映画を見た後、お昼近くだったので食べに入ろうかと思ったら
映画館近くは満員で・・かなりの人が待っているのを見てあきらめました~

お天気がよくて暖かい?(暑い)のでコンビニでおにぎりとかを
買ってベンチに座って食べました(*^^)v

映画館のあった場所は駅ビルの11Fなので・・
日がさしていても風があってたまには外で食べるのもいいかなってネ

その後、下に降りてきたらどこからか音楽が~♪
警察の方の演奏だったらしくて・・最後の2曲しか聴けませんでしたが
久々に生で聴くことができてよかったって思っています。

また、こんなのんびりした日が過ごせたらいいなって思っちゃいましたぁ~


スポンサーサイト

- 1 Comments

こりらっくま  

おーーー映画(2D)ですか!!
たまには、外に出ることも大事ですよね。
11Fに映画館があるんですか?
すごいとこですね。
ベンチでゆっくり、おにぎり!!
おいしそ~~~~う

2011/06/08 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

