flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エオルゼアの初日の出~

Category新生FF14
明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと皆様にお世話になりました
深く感謝しております
今年も昨年同様、ヨロシクお願いしたします。


さて、エオルゼアのカウントダウンは、お友達をとある場所で過ごしておりました。
花火を上げたり・・シャンパンをかけあったりして楽しく過ごしました。
昨年は、確かリムサの街中で当時のFCメンバーと過ごした記憶があります



2015-01-01 hinode3

リアムタイムの1時で初日の出が見れるって事でコスタ・デル・ソルに移動
その前までの天気は豪雨だったので・・晴れることを願いながら・・
お友達と日の出を待っていました^^
リアルでも日の出が見れたらいいなぁ~
たぶん・・起きれないと思うけど・・

2015-01-01 hinode

日の出直後の私達のまわり・・隣もカップルだったのね^^;

最後になりましたが・・
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
今年も不定期更新ですが当ブログをヨロシクお願いいたします。

2015-01-01 hinode2
スポンサーサイト

- 2 Comments

コナ。  

あけまして。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
m(。_。;))m ペコペコ…

2015/01/01 (Thu) 03:03 | REPLY |   

茉莉花  

Re: あけまして。

コナさま

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

ゲームでお会いすることはなくなりましたが・・
もし、PC買い替えが実現したら・・コナさん家にお邪魔するかも~(^_-)-☆

2015/01/01 (Thu) 20:52 | REPLY |   

Post a comment

