flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

深夜の結婚式♪

Category新生FF14
FCの新年会があった日の日付が変わろうとした深夜に
古くからのエオルゼアのお友達のAmamiさんの結婚式に
参加させて頂きました^^

滅多に一緒になにかすることはない方なんですが・・街で
お会いしたら・・エモで挨拶するくらい
年末のFCイベント会場で一緒にイベントしたくらいな方なんです。


ちゃかり、お言葉に甘えて・・私のパートナーの分の招待状と
お友達の分を頂いたのですが・・残念ながら・・お供達は
仕事で遅くなって出席できなかったみたいなんです(仕事が飲食業なんで)

出席者の方も面白い方が多くて・・楽しい素敵な結婚式でした。
あっという間の1時間・・
いつか・・結婚式をする時に参考にさせて頂きたいって思います


待合室に行ってみれば・・
え?・・やくざの集会?って思うくらい黒い服の方が^^;
参加者・・全員一時的はLSに入ったのですが・・
その時のLSチャが面白くて・・すご~~く腹筋運動しましたw^^;

2015-01-12 kekkosiki

集合SS・・3枚
この時にFCメンの2人も招待されていたんですが・・
この時だけっていうことでまるさんの髪型がいつもと違うの
しばらくこの髪型でいてほしいけどね~

2015-01-12 kekkosiki2

2015-01-12 kekkosiki3

ご招待頂いたAmmiさん・ルナさん お幸せに~

2015-01-12 kekkosiki4

- 0 Comments

Post a comment

