flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パッチ2.5

Category新生FF14
昨夜は、長いメンテで・・
私は、メンテが早く終わったのを知らず・・
インするのが遅くなりました^^;

で・・早速メインクエを進めようと・・モードナゥに飛ぼうとしたら
『移動先が一杯で時間をおいて移動してください』ってメッセージが
私のPCだと普通の時でも人が多いと動けなくなるし・・読み込みが遅い><

何回か試みたけど・・飛べなかったのであきらめて
イクサル族のディリーをすることに・・
イクサル族のディリーもモードナゥ関連の施設でのクエはできないのでパスって事で
ドラゴンヘッドでのクエを

ドラゴンヘッドで知り合いの方にあったので・・
エモ&おしゃべりを↓



2015-01-21 kaiwa

その後、アレクと合流して・・モードナゥに飛べたのでクエを受けて解放することに
どこもすごい混雑ぶりで・・NPCの表示されるまですごく時間かかったw

2015-01-21 kaihou4

2015-01-21 kaihou3
2015-01-21 kaihou

何回目かのモードナゥに戻ってきた時にお友達から・エモされていたらしいの
チャットウンドーでログが残っていたのでTELLでの会話がこれ↓

2015-01-21 kaiwa2

その後、最後1つを解放して・・その日は終了~
明日は、クリアのみだね


2015-01-21 kaihou2


- 0 Comments

Post a comment

