flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

デモンズ足装備~♪

Category新生FF14
2日目は、解放したIDをクリアするためにめぐっていくました。

アクダプールで下の装備をgetでき


2015-01-23 soubi2

ワンダーパレスで・・足装備をもらいました。

2015-01-23 soubi3

どちらもほぼ初見さんが多いPTで・・ワイワイ言いながら楽しかった~^^
まだまだギミックを覚えていないのでエキレルで行きながら・・
細かいところと覚えなくては!

それとは対照的にグダグダで死にまくったのが・・メインクエにでてくる黙約の塔
PTメンバーに言わせると・ハバ5層と同じみたいだそうです・・
ギミックが分からず・・コロコロと転がりまくって寄生PTさせてもらいましたw^^;
できれば・・行きたくないってのが本音^^;
ま・・そういうわけにもいかないから・・覚えないとね~




深夜に懐かしいお友達がインしていることが分かったので・・
私のマイルームにきてもらったの
去年の6月にお互い休止して以来・・
私が復帰してからも・・会うことがなかったので・・久々に会いました^^
また、時間があえば・・一緒に遊びたいね~

2015-01-23 mame

3日目は、クリタワの『闇の世界』を・・
FF14にでてくるNPCで好きなオスッテさんなんだけど・・
クリアしたら・・会えなくなちゃった><
なんだか悲しい・・!

しかし・・クリタワはまだまだ・・続きそうな気がするので
また、会えるかな?

2015-01-23 NPC

初めての闇の世界だったけど・・古代民よりいいかな?
今までのクリタワと違って・・各チーム盾さんが1名になるけど
全体的には変わらないと思う・・

で・・今回も初見で・・装備もらちゃいました^^
なぜか・・召喚でいったのにヒラ装備^^;


2015-01-23 soubi

早速、試着してみました。
手持ちのピグリム装備と合わせて・・
またまた、クリタワ装備はヒラで揃えようかな?
来週のリセットまで行っても装備はもらえないけど
ミニオン貰う為に・・行こうかな?

2015-01-23 Marika
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

