flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々のキャラクリ!

CategoryPSO2
(*´∀`*)コンニチワ~♪
曇っていて寒いですね~
外で出るのが億劫になってしまします


たまにFFがメンテの時にPSO2で遊んでいまして・・
β以来ずっとメインキャラの茉莉花の髪の色と
気になっていたバストを変えてみました^^;

紫だった髪の色を緑ががった濃いブルーの色に
バストの形と大きすぎた胸をちょうどいい形を大きさに変えて
髪型も今回のカレンカールロングに~
去年間違って購入しちゃった電子マネが残っていたので
それでガチャをしてしまいました。
メセタで買いたかったんだけど・・高くてとても手を出せない状態に
カレンの服は地味すぎて・・いらないからショップに
この髪型気に入っているからずっとこのままでいようかな~

15-01-30 marika15-01-30 marika2

サブキャラの茉莉菜です
滅多に動かさないけど・・この子にはオウガロングヘヤを安かったのでメセタで購入!
この子も当分このコーデでいいかな~

15-01-30 marina15-01-30 marina2

去年、3日間のマイルーム利用券を利用して
マイルームの風景を森林から海の風景に変えてみました。

15-01-30 mairoom2

お部屋もクラッシクのお部屋からリフォームして模様替えを
Christmasの時期だったのでリースを飾ったままですけどね^^;

15-01-30 mairoom3

去年、Christmasロビーの時にエオルゼアでのパートナーのアレクと撮ったSS
アレクは、PSO2でキャラを作ってくれて・・エオルゼアがメンテの時に一緒に遊んでいます。
そういえば・・Valentineロビーになっているけど・・SS撮り忘れたなぁ~

15-01-30 futari
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

