
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アレクとマリカの結婚式♪ part1

Category: 新生FF14  

昨日、2/7(土)16:00にアレクとエオルゼアで結婚式を挙げました。

ここまでくるのにいろんな事があったけど・・
今は、嬉しい反面無事終わった事でホっとしてます。

まず、最初の試練というか・・結婚式の日程の予約から・・
他の鯖では、分かりませんが相変らず金曜日の18:00の予約は
チョコボ鯖では、戦争です・・
低スペックの私は結婚式の予約をアレクに任せていました^^;
でも、事前に打ち合わせていた希望日が取れず・・
昨日の日時を取ることがやっとでき結婚式を迎えられることになったのです


昨日は、開始時間の30分前から聖堂にいき、出席して頂ける方を
2人で待っていました。
もちろん・・私は事前にPCの再起動を忘れずにしましたけどね^^;
数日前にお友達の結婚式に招待された時に忘れて
SSを撮ったにも関わらず保存できていないっていうミスをしたばかりですからね

何回かお友達の結婚式に招待されていて・・聖堂の中は知っているのですけど
主催者側の控室に入るのは初めて・・

永久のベルを鳴らせっていうカウントダウンされる中・・
控室の中のSSを・・


2015-02-07 ウェディグ

いよいよ結婚式の開始~

私達が選択したのは、ファンタジースタイルと
ピンクの薔薇と白い絨毯
ゴンドラで入場で・・

2015-02-07 ウェディグ2

入場が終わって・・アレクの挨拶が終わってからの事・・

ここでハプニングが!!


出席者の方から・・なれそめは?って聞かれて
想定外の質問だったので・・中の人はパニックに^^;

アレクにチョットでアレクに答えてよって囁いて・・
アレクがChristmasの時に告白したって言ってくれたから・・
私は、いつも側にいてくれたし・・私が婚約破棄した後だったから
ずっと待っていてくれたって

2015-02-08 wedhing3

以前、星芒祭の時にも書きましたが・・アレクと婚約する前に以前、婚約していた方がいまして・・
その方との事が私の中で要約解決できたのは、先月初め^^;
その時の会話です・・
前日にアレクから結婚してくださいってプロボースされた翌日(1/8)の会話です↓

2015-02-08 kaiwa2
2015-02-08 kaiwa

そんな・・ハプニングがあって・・要約指輪の交換になりました^^

2015-02-07 ウェディグ4

2015-02-07 ウェディグ3


続きは、part2で!!

 2015_02_08


Comments

 

おお~、エタバンまでに紆余曲折が合ったようで( ゚д゚)
それは感動もひとしおですね~。
当日は大遅刻してしまってすみませんでした(;´Д`)
ギリギリだったけど間に合ってよかった・・・
おふたりとも末長くお幸せに~~~!
ハクエイ@オズワー  URL   2015-02-13 14:07  

Re: ハクさん 

ハクさん

お越し頂いただけでも嬉しいです^^
エタバン終了までいろいろあって・・本当に無事に終わってよっかったって思ってます
当日のハプニングって焦るね(^_-)-☆

ハクさんこそ・・愛しのハニーさんと末永くお幸せに!
エオルゼアの十二神のご加護を♡
茉莉花  URL   2015-02-13 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

